ラスカルのにっこりブログ

ラスカルのにっこりブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木杏樹っていつまでも綺麗だよね

鈴木杏樹ってもう結構いい年になっていると思うんだけど、いまだにきれいだよね。 テレビにもちょくちょく出るし、息の長い女優さんって感じだよね。 しかも、なんかテレビ画面からもふんわりとした雰囲気が伝わってきていいよね。

今日の夕飯はカレー★

ちびが久々に熱発。 朝、後ろ髪をひかれる思いで出社・・・。 夕飯はちびが大好きなカレーにしよう! 体調悪くても、ごはんだけはシカッリ食べてくれるから、まだ安心かな。 大量に作って残りは冷凍して、来週あたりキーマカレーにしよう!!

12月は大掃除よりコミュニケーション・サイト

今年の師走は比較的のんびり、大掃除とか買い物は案外気にならずパソコンに集中しています。 12月に登録は以前から考えたコミュニケーション・サイト、子育てまったりで恋恋というのはどんなものかと思うけれど、日ごろのときめきは必須かなと色めく気分です…

ママ友とひさしぶりの

幼稚園のママ友とランチに行ってきました! 同じような悩みもっててはなしがはずんだよ? 幼稚園の間にランチして、楽しいひとときだったなあ 同じ幼稚園だから先生のこととかいろいろ話すことがあって、時間が足りないくらい! これからも仲良くしてほしい?

子供の味覚と大人の味覚

子供が好きなものって大抵は甘いものかそれともしょっぱいものだよね。 間違ってもすっぱいものとかにがいものって子供って好きじゃないよね。 でも、大人になるとすっぱいものとかにがいもが美味しく感じるようになるんだよね。

たくさん持っていたらわからない

コスメの下地を何種類か持っているのですが、一体どれがいい効果を出しているのかわかりません。 でも確かに今年の私の肌は綺麗になっている気がします!去年とは違います! 高いだけあっていい感じ。 でも買い続けるにしても、一体どれがいい効果だったのか…